嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。





めいっぱいやってきます!!最高!!
なんかボスの爆発では処理落ちするけど道中(プレイ中)は処理落ちしない?
2面テロップ後の周りから12機くらい敵来る所まとめて倒しても処理落ちしない。
まぁ重要な所は処理落ちしてありそうだけど(最後の開放合戦とか)
まぁ基本的に気にしないけどね!むしろ個人的には処理落ちしなくてぬるぬる動いてああ、もう!最高!!って感じです。
画質も最高にきれいです!最高!!昨日までDCでやってなのでなんか違和感感じまくってますがw
ああ、こんな書いてる暇ない!言ってくる!!!マルチもあとでやってみよう〜



また更新するかも、たぶん