どうなってんだ

休みだったのに土曜日また出勤、忙しいと言うか無計画すぎんだよな。
んで金曜日フットサルの助っ人頼まれてたんだけどなくなったと・・・
無くなるなら仕事なくなれや!まぁいいけど。
寝よう、疲れた。



そういえば前から噂されてた攻殻機動隊の映画化、なんか動きがあったみたいですな。
携帯で見ただけだから詳しくは分からないんだけど。明日詳しく調べてみよ
監督はスピルバーグらしい、うーむ・・・
原作が好きなだけに期待半分不安半分です、まぁ情報待ち
やっぱまずキャラが大事だよな、あってないとそれだけで萎えそう・・・
特に少佐とか少佐とか少佐とか、大事だよね!
まぁ少し期待してます、ただタチコマに関しては非常に期待してますwいや、フチコマかな。
あとバトー、もうこれセガールしかねぇだろwwww