3日ほど

ほかにやりたい事があったので斑鳩さぼってました、いけない子!!
複数の事を一つ一つ集中して出来る人が羨ましい!俺はそんな器用じゃないので。
まぁそれはおいといて、今日は時間がなかったので1時間半ほどしかやらなかった。(一般的には「1時間半も」でしょうがw)
俺にしちゃ3時間でも少ないくらいです、重症だなwwまぁそんなんどうでもいいよ!今日はチャプター1と3を中心に練習。

チャプター1の中盤早回し、最速だと思ってたんだけど1セット足りないみたい。上手い人のプレイ見たら9セット出てた。
俺は8セット、コレはもう弾の回収次第だな。やってればいずれ出るでしょう。8セットは結構安定してきたし。
コレでチャプター1は残り後半の戦艦出てくる間の雑魚敵の処理だな、コレが出来れば400万も夢じゃない!かも!!
まぁ今日はこんな所、スコアは更新できず。まぁいいや。



チャプター3?ぼろぼろだよバカヤロウ。シャッター地帯なんて出来るかー!!他人のリプ見てて良く出来るなぁと思うよ。
まぁがんばる。



そして明日も早いので寝る。