とある飛空士への追憶


久しぶりにラノベを読んだ、購入したのが先週の16日。読むのが究極に遅いので毎日2章くらい読んでいって今日読み終えました。
ネットで評判が良かったので暇つぶし程度に買ったのですが、すごく面白かったです。本屋7軒回った甲斐がありましたww
全部読み終わってから見る表紙の絵は破壊力抜群ですね、読み終わった後しばらく表紙眺めてたよ。胸いっぱいです。
今度がんばって感想書いてみる、なんせお勧めです。興味があれば読んで見てください!

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)

ジブリに映像化してもらいたい!とか誰かのブログで書いてあったなぁ。この作品映像化するんならジブリより新海誠だろ、絶対。
この人のほかの作品も見てみようかな。



ようやく明日から斑鳩再開できるぜ!!