ジャンプ

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7517.html
エムゼロ打ち切りですって。
確定なのかな?好きだったのに・・・あと3作品打ち切りらしいです、なんでまたいきなり。
そしてToLOVEるが残ってる不思議!アニメ化もしてるしなにげに人気あんのかなぁ?俺はあんま面白いって思ったことないんだけど。
んでしまぶーが帰ってくるらしいです、結構どうでもいい。たけしは小学生の時好きだったなぁ。


  • 追記

今ちょっと調べてみたけど普通にエムゼロ次回最終回?コミックしか見てないからわかんないんだけどやたら展開速い気がするんですが・・・
打ち切りってことで無理やり終わらせたのか?よくわかりません。