Gears of War2

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6030
新しい情報がでましたね!これは・・・やばい!!適当にやばそうな奴を書いてみる


     これはまぁうれしいな。だがこれ以上は増やしてほしくないな。GoWで30人以上とかだったら間違いなく駄目そう。

  • “Wingman”: 各プレイヤーは同じキャラクターモデルを使って二人タッグでチームを組み、計5つのチームが争う。

     これは期待するしかない!!2人だと連携もしやすいしね!5チームってことだしマップは広め?たまんねぇ!!

  • 各武器には“Stopping Power”と呼ばれる、敵の移動やジャンプの速度を軽減する値が設定されている。

     ん?ジャンプ!?今回はジャンプできるの!!?

  • チェーンソーデュエル

・とにかくBボタンを速く連打した方が勝者。
・あなたのチームメートは、デュエルの相手を射撃して加勢できる。
・後方からチェーンソーで攻撃された場合デュエルは発生しない。“尻から頭”まで一刀両断のセクスィなアニメーションによって瞬殺。
     これ熱いわwwネタとして最高www。“尻から頭”まで一刀両断のセクスィなアニメーションってwwwwwwwwwwwwww

  • フィニッシングムーブ

・Xボタン: カーブストンプ
・Bボタン: 武器によって異なる近接攻撃(スナイパーライフルの場合ゴルフクラブのように殴る)。
・Yボタン: 敵をひっくり返して顔面を殴る。
・Aボタン: 敵を“Meatshield”として盾にする。但し使用武器がピストルに限定される。Meatshieldは敵の銃弾によって体が崩壊していくが、プレイヤーはいつでも首の骨を折ることが可能。
     処刑のやり方増えたwww全部すんげぇ楽しそうwwww

  • Gears of War 2のコレクターエディションには、ドムの奥さんの古びたポラロイド写真が同梱されている。

     いらねぇwwwww気になるけどwwwww



その他新ゲームモードやらマップのリメイクやら新武器やら盾やら作り直しされたカバーシステムやらwktkする要素しかないことばかり書いてあります!
GoWやってた人なら楽しみにならない事はないはず!ああ!こんな情報出しやがって!我慢できんではないかwwww
我慢できんので明日からまたGoW復帰だわw
ああもう!興奮して寝れんwww