ふーむ

書くことがないな・・・今日はいつも以上に何もしなかったので。
とりあえずヴィレッジ見た、まぁそこそこ面白かった。
ヴィレッジに出てるブライス・ダラス・ハワードはかわいかった。スパイダーマン3のもすごいかわいかった。キーワードページの画像もかわいい。
ただウィキペディアの画像はもっとマシなのがあっただろうにと言いたい。
今度レディ・イン・ザ・ウォーター見てみよ。



あ、そういえば

劇場版 空の境界 完全生産限定版を勢いで購入。発売日から1週間くらいたってるけどあるもんだなぁ〜
なかなか立派なケースでそれだけでも買ったかいがあった感じがするw
来週にでも見ますか。買ってから気づいたんだけどこれ7章あるんだね、まぁせっかくなので買ってきます。