テスト



でかい画像貼れるの初めて知った。これはいい!とは思ったが少々見づらいな・・・デカすぎなのも問題ありですな。
画像は前行った尾道、すげぇいい所でした。歩いてて飽きない街。また絶対行きたい、むしろ住みたいレベル。
また今度ネタなくなったとき他の画像も使おうw





更新して改めて見てみたけど見づらいってレベルじゃねーなwデザイン狂いすぎww
ワイドモニター使ってる人とかだったらまだ普通に見れるのかな?それにしても1280pxはでか過ぎたな。1000px以下ならまだ大丈夫かな?
まぁ今回めんどいのでコレで放置。でもこうしてみるとデカい画像やっぱいいなぁ〜、自分のデジカメが欲しくなりました。