とりあえず一言

マクロス FRONTIER劇場版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



この辺でやるか心配ですwまぁ一番近い上映館が県外でも全力で初日行くけどな!
俺のマクロスFはまだまだおわらない!!ああ、寝ないで良かったよ・・・w
劇場版といってもやっぱり総編集+新カットかな?まぁ見るけど



あと最終回、前回の時点であと一話でまとまんの?大丈夫なの?とか思ってたけど(ってか20話あたりからもうコレちゃんとまとまんのか?とか思ってたけど)
案の定なんか無理矢理詰め込みましたって感じな勢いがすごかったな。夏休み終わり直前、まったくやってない宿題を処理するレベル
ちょっとすっきりしないなぁ〜、なんかいろいろと片付けられてないよね。まぁ楽しめたけど。だからこそ劇場版は期待しています!
ああー、エヴァ見たいに別EDとかの方が嬉しいんだけどやっぱり総編集なんだろうなぁ・・・まぁどっちでも見るけど。




まぁwktkしながら情報を待つとします!