IRON MAN


見てきた。今年はいい映画が続きますね!ハプニング?(∩゚д゚)アーアー聞こえないー
しかしアイアンマンとか最初かっこよさをまったく感じなかったんだけど映画見ると急にかっこよく見えるようになった。映画ってすごいよね。
今マブカプとかはやってたら間違いなくアイアンマン使ってるわw
こういう時に感想とか書ける人だったらなぁ〜と思う、文をまとめられん。ただ不器用アームがシュールすぎてたまんなかったですw
とりあえずお勧めです。





あ、リの人。やっぱ続編あるっぽいですよん→http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/29/046/index.html
主要キャストは続投するみたいですね、まぁ続編だしあたりまえか。
ロバート・ダウニー・Jrが渋くてかっこよすぎるしグウィネス・パルトローがきれいでかわいいので最高です。




あと、これ。→http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider/e/c318e9ff4d576753758f8c59bc74aa85
下の方に書いてある所、すごく・・・わかります。





最後に、アイアンマンの試作型見つけた。
http://item.rakuten.co.jp/paranino/000722991/
カラーリングもトニー・スタークみたいに控えめでばっちりwwwww