東京の事

とりあえずまとめて書く。



12日

  • 東京行く。
  • 電車でマクロスフロンティア、見事な作業ゲーっぷりにもう無理。
  • とりあえず秋葉原Heyで斑鳩
  • ここは音量でかくていい!が、他のゲームも音でかくて聞こえない。結局だめだめ。
  • ともや参上、どこ行く?ってなってTGSいってみたい!とかいったら行くことに。
  • TGSでいろいろ回る、とりあえず一通り回った。
  • バイオ5がやはり糞糞面白そうだった。
  • あ、ケツイDLやってきた。思ったより画面が小さくてやりにくいな・・・しかしケツイが携帯ゲーでできるってのがいいな!
  • コンパニオンかわいかった。
  • コンパニオンかわいかった。
  • 試遊台もいっぱいあった、スターオーシャン4とバイオ5はやりたかったかも・・・90分待ちとかきちぃ
  • やはりGoW2の情報は無し、日本版いつだすつもりだよ・・・
  • 噂のアイレム横丁に行っておみくじやってきた。

  • あいかわらずなアイレムクオリティwいろいろとひどいw恋愛見てドキッとしたwww
  • まぁあとは適当にぶらぶらしてらいおん亭へ。
  • その前にともやが秋葉原であるものを購入、相変わらず変わった飲み物が好きですねww
  • らいおん亭へ、そこでまどさんと会う、始めまして!その後ひじりさんと遭遇、お久しぶりです!
  • しばらくして飯、にっしん絶賛の鳥貴族行ってきた。
  • 酔うまで飲んでもう食えない・・・ってくらいに飲み食いして1人3000円くらい!安いわ!!飯もうまいし!!地元にあれば毎週行くレベルだわw
  • べろんべろんになってらいおん亭へ、変なテンションでレスリング。シカタナイネ。以降気がついたら寝てた。12日終了

13日

  • 6時30分くらい起床、俺にしてはめずらしい
  • 今日はギャラクシーツアーFINALでしたがその前にM3に行ってきた。
  • とりあえず9時出発。まどさんは就寝、ひじりさんは別イベントに。お疲れ様です〜
  • にっしん、ともや、俺でM3会場へ。
  • 途中品川の駅で飯を

  • 大盛り800円くらい?量がすごく多くてびっくり、後半はもうやだ・・・って感じで食ってた。味はうまかったよ!
  • 10時15分くらいにM3会場到着、一般入場がすでにずらーっと。
  • その中にっしん、ともや、俺はサークル入場。初めてでドキがムネム
  • とりあえず一般入場始まる前にいろいろ準備、とはいっても俺、ともやはほぼ棒立ちww

  • 一般入場がはじまりました。俺、ともやはh(ry
  • とりあえず購入者に広告配ってた。
  • 途中でともやとボールペン工場で内職www
  • しばらくしたらどんどんにっしんの顔見知りらしき人が集まる、顔広いなぁ
  • んで↓が急にはやりだす


  • とりあえずつまむゲームですが145°とか糞ゲーすぎるw
  • しかし1人楽勝にとる人が、なにあの皆伝。
  • まぁしばらくしてM3終了、初めてM3いったけどいい雰囲気な所でした。みんなすごい楽しそうだったなぁ〜
  • 早めにでてギャラクシーツアーに向かう。その前に飯

  • またカレーだよ!まぁ俺1週間カレーでもぜんぜんいけるけどな。
  • ここは文句なしのうまさだった、そして量も異常。元がとんかつ屋だったらしくカツは文句ないうまさ。
  • にっしん食った大盛りは見た感じ島田食堂のオムライスくらいあった。大盛りにしようかな?とか思ってたけど頼まなくてよかった・・・
  • 俺の中でインディアンを超えた。まじ歪みなかった。
  • 飯食っていざパシフィコへ!んでともやとおわかれ、お疲れ〜。また冬なww
  • パシフィコ到着

  • パシフィコのあまりのでかさにでけーでけーと田舎者丸出しのコメントを言いまくる。
  • 誘導されていざ中へ!

  • 中は撮影禁止!とか書かれてて撮らなかったけどいま思ったらみんなぱしゃぱしゃとってたなw
  • 中に入ったらさっそく人の群れ、なににあつまってるんだろう?とか思ってたら歌声が聞こえたのでカラオケとかやってたみたい。
  • 「とんでっけー!」とか「エイリアン!」とか叫んでましたwみんな始まる前からテンション高すぎ最高ww
  • その中俺は物販コーナーへ、明日にでもかったものうpする。
  • 買ってからガシャポンコーナーがあったのでそちらに。
  • とりあえず一回やってみたら1回目でランカがでる、さすが俺。
  • にっしんも一回やる、こちらも1回でランカ、なんと言う引きww
  • シェリルー!俺だー!結婚してくれー!!」とか叫んでる俺としてはやはりシェリルもほしかったのでもう一回するとまたもや一発で引く
  • 結論「ライブ仕様でランカとシェリルしか入ってません!」と勝手に想像。まぁないだろうけどw
  • んでしばらくしてライブ開始。
  • もう最高の一言、・・・なんかうまくは書けないんですが、言葉を失うほどに良かった。たぶん初めてのライブだったのもあるかもしれん
  • やはり一番印象があったのは星間飛行、1階の皆で「キラッ☆」2階の皆で「キラッ☆」3階の皆で「キラッ☆」バンドの皆さんで「キラッ☆」そして皆で「キラッ☆」。やばいくらいに楽しかった。
  • あと菅野さん最高すぎるぜ・・・
  • それと最後の奴、俺ああゆうのダメなんだよね。マジ泣きそうになります。
  • そしてまぁいろいろとありライブ終了。ホールから撤収時、館内でSMS小隊の歌が流れて皆で最後にエイリアン!。おまいら最高だ。
  • あー、終わってしまったかぁ〜・・・と少し憂鬱な気分で外に出ると真っ暗、そして夜景がやばかったです。

  • 携帯写真じゃ伝わらないですが凄い絶景でした、何故かなおさら憂鬱な気分にw
  • んで電車にのって帰る、気が抜けて一日の疲れがどっと来て電車で死ぬ。
  • 途中渋谷駅にて軽く一言二言交えてにっしんと別れを、俺たちはそれで十分なのだ。
  • んで夜行電車で帰宅




まぁ簡単に書きました、けっこう適当ですw呼んでくれた人はお疲れ様ですwwう〜ん、もう少し写真とっとけばよかったなぁ・・・
しかしこの2日、なんかいろいろと初めてな事がたくさんありいい刺激になりました。俺もいろいろとがんばるぞ〜




しかしもう2時なんだが・・・眠い。明日起きれるか心配です・・・