new xbox experience

今日は大型アップデートでした!アップデートでこんなにwktkしたんは始めてかもしれん。
とりあえずアップデート前のダッシュボードはこんな感じ





まぁ見慣れた映像ですね。
んでゲーマーカードログインしたらピコッっとアップデートのお知らせ、とりあえず指示通りにぽちぽちと。







残り18分とか書いてあるけど変動しまくりでしたww酷いときは70分とかでした、さすがMS。まぁ実質20分くらいでおわりました。
まぁ全世界同時だしね、仕方ない。ってか全世界同時で開始で落とせるだけすごいんじゃないか?




んで適当に指示通りにぽちぽち進めてたら終わって再起動。







変わりすぎwってか3Dで処理されてるのに前のダッシュボードよりサクサク動くのに感動した。
他にはXBLAのゲームのフレンドランキング(ゲーム内で見れた奴じゃなくてダッシュボードで見れてた奴)、前は1人ずつ表示されてたのが
一気に10人くらい表示されるようになりましたね〜、コレはうれしいかも。斑鳩のランキング見てフレンドに抜かれてたのでまたやる気出てきた。
あとは適当にGoW2インストール、風邪が思ったより酷くて辛かったのでこれで終了。
また明日にでもいろいろいじってみたいと思います、アバターとかも気になるし。
しかし新しいハード買ったみたいでいいねコレw