EMPRESS始まったな。

V2(DPA)が鳥A出ない・・・死にたい・・・




とか変な事を言ってみる、鳥A出したいわ〜。まだまだこれからも粘着だ。
そういえばCaptivAte〜誓い〜(DPA)って追加譜面だよね?最高に良譜面でやばかった。
あとやってないけどBloody TearsDPA)も前無かったよな?明日やってみよう。他にも追加譜面あるのかな?
何気に弐寺、やる気あります。明日から最低一日一プレイを目標にがんばって行きます。
あとこれからずっとDPメインで行きます、SPは息抜き程度で。やっぱDP楽しいです。
とりあえずレベル10以上を一通り埋めてきます。
その後でランクAの曲をAA、ランクAAの曲をAAAみたいな感じでやっていこうかと。
がんばんぞー!




とりあえず眠いので寝る、明日から弐寺日記ハジマル。