とりあえずCD買ったという事でドライブがてら入善へ、弐寺したかったし。
2、3クレして帰るわ〜とか思ってたんだけどあまりの廃墟に思わず連コ、弐寺はやっぱり連コっすよね!
適当に曲埋めしようと思ってたんだけど毎回「今日はこの曲更新できそうなきがするっ!」とか思って同じ曲ばっか選んでなかなか埋まらないwwまぁ気長にやります。
んで今日の結果

毎回ランクBだった記憶しかないeraノスタル(DPH)がAA取れて少しうれしかったです。
この調子で頑張っていきます、しかしあの廃墟っぷりは素晴らしいな。週1で通うまである。



さて、そろそろモチベ維持のためにもライバル登録しようかな〜。
とか思ってるんだけど友達でDPやってる奴いないんだよな・・・にっしんくらいか。
みんなDPやろうぜww



そういえば、ジュエルってなんだ?貯めたらなんかあんのかな??