弐寺

仕事終わってアップル、今日はがっつりやった!とりあえず戦果



上からV2(DPH)フルコン、alla turca con passione(DPA)フルコン、CaptivAte〜誓い〜(DPA)鳥A

DPでフルコン狙いとか無理だろ・・・とか思ってたけどやってみたら出来るもんで。しかも繋げた時の達成感は半端ねぇ、楽しい。
これからもどんどんフルコン狙っていきます、とりあえずレベル10あたりからせめて行こうかな。
誓いは鳥Aとりたいなぁ〜と思ってやったらできた、出来るもんだ。



あと今回のライバル機能、相手がフルコンしてるのかしてないのか判るのは最高だね!今作からだよね?
こいつフルコンしてやがる・・・負けねー!!みたいな感じになってムキになって粘着してしまいますw今日のV2がソレ。




あー、眠くて文まとまんね、寝るわ。あ、そうそう

まだ出てきません。いったい幾ら貢げばだしてくれるんっスかww
まぁ気長にのんびりやりますよ〜