疲れた

名古屋から帰ってきました、明日からまた書いてきます。
あ、遅くなったけどあけましておめでとうございます!ぐたぐた日記ですが今年も宜しくお願いします!!
今日はもう眠いので寝る。




あ、そういえばbiohazard DEGENERATION買ってきて見ました。2が好き(あとレオンとクレアも好き)な俺は最高に楽しめました。
まぁ知らない人でも楽しめる・・・かな?アクションもかっこいいんで。バイオが好きな人なら買いだと思います。
クレアが超大好き!!!って人は10本は買っていいですww美人すぎてやばいです。
とりあえず英語音声で今日見たので明日は日本語音声でもう一回見ることにします。
あと終わり方がいかにも続編でますよ!って感じだったので超期待してます、もちろん主人公はレオンとクレアでお願いします。



ああー、レオンとクレアが絡むバイオの新作でないかなぁ〜。2リメイクでも可