毎週木曜日は

はじめ家の日、やっぱりはじめ家うまいです。
その後アップルに行って弐寺で糞ゲー糞ゲーいいながらゴビヨとか3y3sしたり。
金無いのにがると鉄拳やって20連敗くらいしたり、なんか知らんがやる気出てきた!よっし、明日も鉄拳すんべw
んで気がついたら12時過ぎてたので帰宅、斑鳩できなかったじゃないか・・・まぁいいんですけどね。とにかく眠い。




そういえばめちゃイケたかひろが弐寺で3段取ってた、人生でおそらく100回。いや、50回もビーマニをしてないと思われる彼。
もしかしたら・・・すごい奴かもしれん!帰り俺んちに来てアケコンとGOLDお持ち帰りしていきましたwwであくんのだったのにwwwまた連絡しとこう。
次会う時は皆伝になってるらしい、楽しみですwwwww
しかしまぁなんだ、あいつがゲームやり込んでる所とか想像つかねぇなww