FF6



ちょくちょくやっていて昨日全クリしました、GBA版です。普通にやったら糞弱いケフカも低レベルだったらなかなか手応えのあるラスボスでしたw

初めて低レベルクリアってもんにチャレンジしましたがFF6は簡単な感じがします。またなんか違うゲームでやってみようかな。

ラスボスも倒したし魔石ボーナス使って最強データ作ろうかなと思ってたらFF6オメガ中辛化パッチと言うのを見つけたのでそれをプレイ中







なかなか気合の入ったパッチみたいなので今日からちょくちょくとwktkしながら進めたいと思います。
しかし2枚目、サウスフィガロの金持ちの家の地下(エルメスの靴おいてある場所)でエンカウントするとは思わなかった、しかも強いww
このモンスターはFF5FF5はやったこと無いのでわかんないです・・・終わったらFF5やろうかな。





おまけ。

FF6 妖星乱舞 −最高音質ver.−

FF6 妖星乱舞-The Black Mages

いつ聞いても妖星乱舞神曲、アレンジCD欲しいなぁ