アーマードコア5

http://so94atg8.blogspot.com/2011/02/f1157-ps3360-v.html


最初の情報が出て約一年、ようやく新しい情報がでてきましたな。
あまりに放置プレイでテンションも下がってきたので買わないかも・・・とまで思わせちゃったAC5ちゃんでしたが情報が出て一気にテンション上がったぞコアラ!
今回はオンラインに特化してる感じ?なのでなおさら楽しみです、やっぱ多人数でやれるほうが面白いしね。
こういう情報も嬉しいですが早く発売日を決定して欲しい所ですね。もう大分待ったので早く出してくださいww
GoW3が秋に待ってるので夏までには出して欲しいな、まぁ次の情報に期待ですなー。明日新しいPV公開される的な話あったけど本当なのかな?