ガコン、ズルッ。くちゃ。痛ああぁぁっぁっぁあぁぁぁぁぁあxっぁあああ!!!!

最近仕事が楽しくなってきた!!!いや〜、働くってイイネ〜!


























なわけねーだろ!!!超ダリィよ!!!今日なんか高さ50センチ位から
重さ20kgくらいの物を上から左手の小指にクリーンヒット!メルブラで言えば
ダメージ数8000くらいですかな!
たかだ50cmくらいで大げさな〜、と一瞬思ったあなた!!!一度お試しあれ!
シャレになりませんよ!小指がパチンコ玉くらいはれたよ!!まじで!
横から見たら

  _Ω_

  ↑ ↑
小指の上側(爪ある方)

こんな感じに変な具合に膨れ上がりました。何だよ・・・コノ酷くてぐたぐたな説明は・・・