ACNB発売まで三週間をキッタ━━(゜∀゜)━━!!

いよいよ新作ですよー。今回はミッションとかじゃなくて
レーニングがなんじゃらかんじゃらでよくわかんないのですが
これはこれでまた面白そうです。今回はACNXからデータ引き継げるらしい
ヤベー、発売するまでパーツコンプせな。あー、でも今回は最初から
パーツ揃ってるらしいですねぇ〜。嬉しいやら嬉しくないやら・・・
今作は初心者むけかな?トレーニングモード中心らしいしー。
でもAC最強?のレイヴン、ナインボールが出るので中級者以上の人も楽しめるかも!
まぁともかくなにが何であろうと楽しみです!しかも今回はナインボール
アセンが組めるらしいのでかなり(・∀・)イイ!!!まぁでもメインは
ヴィクセンのアセンで貫き通しますがね!!発売したらまたmiketanさん、hevnさん
対戦しようぜ!!!



発売日まで後20日!!