機動戦士 ガンダム vs. Zガンダム

発売日が12月9日になりました!!まぁいままでと一緒ですね!
なんかSCE商談会でいろいろと情報があったみたいですねぇ〜
まずはこれ。



・トレーニングモードの練習項目の一つに『ガンダムイボルブ2』
 で登場したような宙域の練習ステージがある



     ガンダムイボルブ事体見たことないのでわかんねーや!
     まぁいいステージに期待!



・アーケードモードは原則ZDX通り、ゲームバランスも(ゲームバランス
 がいいという事を頂いている為)ZDXから敢えて変えない方針



     OKOK。下手に手入れられるよりあのままの方がイイネ!俺的には
     ZDXのCPU戦はかなりの神バランス!!ただ新しいコースは追加して欲しいな〜



・追加MSや新ルート、コレクションモードについては「雑誌の情報公開を
 お待ち下さい」、ただし0080・0083の機体&キャラは「登場しない」と明言



     追加MSは0080、0083は消えたか・・・。まぁ俺的にはこの辺は
     どうでも良かったんだがこれで08のMSが入る確立が上がったか!!?
     コレクションってなんだろうなぁ〜。もしかしたら前
     でいってた2chで擬人化!?萌え萌えな絵柄で大興奮!!
     みたいなことになっちゃうんですか!!??
     あっ、それはナイデスカ・・・スンマセン・・・。
     とりあえず明日のファミ通に期待!!



・サバイバルモードは「コスト600でどこまで敵を撃破出来るか」
 を競えるモードになっているらしい



     やべぇ〜。暇があったら1日中やってそうだよ!




・ネット上の掲示板などで要望されているネット対戦の仕様改善や
 荒らし対策などは「万全の体制でやりたい」、ただ
 「オンラインのアーケードモードは今回も実現出来そうにないです」




     オンラインアーケードモードはさすがに無理か・・・。
     まぁ対戦だけでもお腹いっぱいだけどね!
     ネット対戦の仕様改善はぜひともやって欲しいなぁ〜。



・『星を継ぐ者』のプロモムービーが付くと一部で言われているが
 それについては「まだ何も言えない」



     まぁこの辺はあってもなくてもって感じですねぇ〜。
     肝心なのはゲームの方ですよ!!



まぁこんなものかー。ただ「身元が割れるのを防止する為一部嘘の情報が入っているとの事。」
らしいので全部が確実な情報ではないですねぇ〜。まぁこんなもんで長々書きましたが
もしここまで読んでくれた人お疲れ様です!とりあえず明日のファミ通に期待age