24日の出来事。

今日はZDXの大会が駅前さんしょうであるのでgeillさんの車で逝きました!!
メンバーはgeillさん、hevnさん、DEAAさん、geillさん、でっかい奴です!
とりあえず車の中ではをながして行きましたよ!!もうね、たまんね。腹がねじれそうですよ!!
プリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプp字h時dfjgjsぢおpgrlms、dh





生き地獄を味わいながらも駅前さんしょうに到着。BREAK.11さんと栗○さんとHIE-DAさんととも合流しました。
とりあえずギタドラそっちのけでZDXへ直行。うわぁ〜人大杉
とりあえず受付します。まずはチーム名、コレはもちろんUDT
。まぁ安定ですね!!
次は機体。もちろん俺はガンダムですよ!!さーてガンダムがんd・・・



使用禁止機体
キュベレイ
ジオ
サイコガンダムMkII
ガンダム









ななななな、なんですとーーーーーーーー!!!!!!
ガンダムがなんと使用禁止!!!               OTL
つーかよぅいろいろ疑問があるんだが何でガンダム使用禁止なんだよ!!
まぁ強いことは認めるよ。ただガンダムは使用禁止でZガンダムは使っていいとかって

ちょっとワケワカメ。あと禁止武器がクレイバス。まぁこの武器強いしね!OKOK・・・ん?



使用禁止武器
クレイバズ(百式リックディアス







ディジェのクレイバズは?






性能的にリックディアスのと変わんないじゃん!!!つーか同じでしょ!!!
もうさらにワケワカメ

まぁいろいろぐちぐち言ってもしゃーないのでとりあえずシャゲルを使う事に(つд`)
でっかい奴はギャプラン。まぁコストはばっちりですね!!んで始まる。
いろんな組み合わせがあった。Z2体ってのもいたなぁ〜。なんか予想してた組み合わせとは
全然違ってた。俺的には中コスト2体組の方がいるとおもってたのですがZ,メタスとか
Z、ガルバルディβとかZ、ハイザックとかZが入ってるのが結構いた。ちと以外でした。
んで最初に俺たちとあたったのはZ、メタスタッグの奴ら。とりあえず勝ち。
2回戦目はZ、ハイザックタッグの奴ら。






OTL





負けちゃいましたよ!!!ああー、きっと向こうのチーム名が悪かったんですよ!!
そのチーム名は


アッガイと愉快な猫耳モード」



猫耳モードでもう気分的にとろけてましたよ!ハッハッハッ!!!      OTL
まぁよしとしよう。とりあえず負けたのでギタドラの場所に向かう。
うわぁ〜、ここも人いっぱいだぁ〜・・・。とりあえずBREAK.11さんと
セッションする。



だめだこりゃ。




駅前さんしょうメンテ悪すぎ!ハイハット1回叩いたら2回反応するし!
もうやんね!終わって後ろ向いたらなんかとてもうれしそうな顔をしているHevnさん発見。
なんかかってきたらしく見てみたら


猫耳モード」   (*´д`)


それはいいものだ・・・
久しぶりに斑鳩もやってラス面までいけたので満足。つーかやっぱ曲かっこよすぎ
んで5時30分にBREAK.11さんと解散。そして俺たちはどうする?って流れになって
とりあえず呉羽レジャよって帰ることに。呉羽レジャになんとTACKさん発見!!
とりあえずセッションやりました!TACKさんがノンストップコースがしたいと言うので
ノンストップ選んだコースが






MODEL DD 3456







(   )゜д゜


しょっぱなからコレディスか!とりあえず足引っ張りながらもクリア!
1人じゃ多分このコースできませんわ・・・。終わって後ろ向いたらNEXUSさんが
いました!今度はNEXUSさんも入れて3人でセッションしました。NEXUSさんギタスキル1200いってたのか!
おめでとうです〜。俺も赤ネームにしてぇ〜・・・
それからTACKさんと何回かセッション。TACKさんの神プレイもおがませてもらいました!
つーかTPPIIベースフルコンして5ポイントも増えてるし・・・そのポイントでまだそんなに
増えるんかい!!ううー、ギタスキルで俺のドラムスキル抜かされるのも時間の問題だな・・・
とりあえず久しぶりに俺もスキル更新。






落書き帳赤800ちょっとつなげて更新!






すげぇうれしい。パフェ率が83%だったのですが別によし!!
多分もうこんなにつなげることはないだろうな・・・中間のスネア、バスドラ、シンバルの
所がタマタマ繋がっただけだしな・・・。もうお腹いっぱいです。ああー、呉羽にきてよかった
んでもう数回プレイして帰ることに。TACKさん、NEXUSさん。今日はありがとう!!!
ちなみにほかのメンバーはQMAやなんかのカードゲームやってたみたい。