25日の出来事

今日は親に前を切ってくれといわれたので切ることに。
そのときmiketanさんとHIE-DAさんがいて手伝ってくれました!ありがとう!!
とりあえずどこから切ろうかと考える。まぁ普通に真ん中をのこぎりで切ることに。
とりあえずHIE-DAさん大活躍!家がそれ関係なだけに腕は確かでしたよ!
そこでHIE-DAさんの発言「チェンソーないの?」。ねーよバカ。つーか普通の家にあるものか?
まぁとりあえずHIE-DAさんの華麗な姿を俺とmiketanさんで指をくわえながら見てましたよ!!
半分以上切れたところで引っ張ることに。下からそのときの状況を言いたいと思います


俺:「よし、引っ張るぞ!」               HIE-DA→(´q`)

miketan:「おk」                    HIE-DA→(´q`)

俺:「( `_ゝ´)フオオォオォオォオォオ!!!」     HIE-DA→(´q`)

miketan:「危ない!危ない!あぶn」           HIE-DA→(´q`)

メキメキメキメキ                    HIE-DA→(´q`)

ずーん                         HIE-DA→(´q`)


・・・









ハイ!ワケワカメですね!!!




まぁ軽く流してください。つーかそこ!HIE-DAさん。指くわえてないで手伝って!!!
まぁいろいろありつつもなんとか倒すことに成功。ふぅ、これでOK!なわけあるかい!
とりあえずこれを細かく分割しないといけないのでまた切ることに!
HIE-DAさんには根っこらへんを切ってもらうことに








HIE-DA:「チェンソーは?」








だからないっての!!


HIE-DA:「じゃあ斧は?」









もっと無いっての!!!


普通にのこぎりで切ってください!俺とmiketanさんはとりあえず切って落ちたほうの木を切ることに
ここでGeillくん参上!!!geillくんも手伝ってくれました。
とりあえず全部。つーかHIE-DAさん
それからまた半分に切ることに。HIE-DAさんはのこぎりで切ってます。
何気にピースしてる所がにくいですね!
miketanさんはですね。          ・・・ハンマー!!??sutekisugidesu
geillさんはですね。          ・・・枝きり鋏!!??
そりゃ切れないでしょう!!
つーか切る物違ってますよ!!geillさん!!!んで全部半分くらいまで切って
いざ、折るぜぃ!!
まずHIE-DAさんレッツチャレンジ!           !miketanさんとgeillさんは自分のアイテムに夢中ですね!


次geillさん挑戦!                  みごとな


次miketanさん朝鮮!!                。つーかHIE-daさん乗りのりですね!!


次またgeillさん                   OTL


次またmiketanさん                  ・・・もうね、



といろいろありましたが何とか!ふー、疲れた。とりあえずみんなありがとうね!!!










ながながと書きました。みんな呼んでくれた人お疲れさまと同時にありがとう!
まとめがきはきついな・・・もう最後らへんは全部適当にです。コレからはサボらず日記かくか・・・。
でわ〜








プリンティん〜♪