元旦からアップル

今さっき行って来ました。つーか俺ってかなり暇人ですね!!!
とりあえずドラム





そっと。更新キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!




スキル増えたの0.01だったがな( ´_ゝ`)
昨日かなり上がったんでなんかそんなに嬉しくなかったな・・・。まぁいいや
上がったんだ!!okok
んで知り合いもだんだん増えてきました。RさんやらGARUさんやらいろいろ来ましたよー
Rさんの相変わらずの神っぷりに呆然。GARUさんのいろんな意味ですごい神っぷりに大爆笑
新年GARUさんの本気のパラサバ(オートスクラッチ)スコアタ!!↓

( ´_ゝ`)
本人曰くかなり本気でやってこのスコアらしいです。もう神杉。