昨日のこと

昨日は呉羽行きました!!最近よく行ってるなぁ。まぁなんだ、いいや。
昨日はドラムばっかりしてました!QMA100円2クレだったのに・・・(´・ω・`)
まぁいいや、昨日はDD4がんばりました!!もうね、いつも前半でコンボ
切りまくりだったのですがやっと昨日見極めましたよ!!!つってもDD4昨日だけで
間違いなく60曲以上しましたが!!もう回りから見たらかなり
「あいつ必死だな( ´、_ゝ`)プッ」って感じで見られてたでしょうね!
まぁいいさ、とりあえず昨日かなり必死でしたよ!!まぁそのかいあって
昨日念願の

DD4フルコンキタ━━(゜∀゜)━━!!!
あと目標まで2.5!!もう少し頑張るぜ!!!つーかオートバスは大事ですね〜。
繋げれない曲があったらまずオートバスで練習するのもいいですよー。