濃すぎにて

今日小杉行きました。今日は変態ダブラーが3人も居ました。
勝手にDEAA氏とダブきちさんと名づけてました。
ダブ→ダブル
きち→きちがい
どうでもいいですね!!!とにかくうまかった・・・やっぱりもうビーマニにもうついていけない・・・
ともおもしましたがあの中に入りたいという気持ちもあったので今日から



ビーマニ特訓だ!!!


せっかく家にアケコン、8スタなどあるのでまじで練習するか!
とりあえず目標は全曲フルコンで。無理ですかそうですか・・・OTL
まぁ頑張ってみるさ。







ところで最近日記がかなり手抜きですね。今日のことも昨日のこともいっぱい
書きたいことあるのに・・・。とりあえず明日かくかも。明日からちゃんと書こう・・・。