ああああああーーーーーーーーー

ドラムカード消滅しました・・・OTL
せっかく1297.5までいったのに・゜・(つД`)・゜・とりあえず再発行しますかー。
明日にでも金振込みにいこ・・・。つーか600円とかぼっただよなぁー。
まぁいいや。まぁなんだ。今日はななななんどボーリング行きました!
第2回UDTオフですよ!こら、そこ。毎日会ってるくせにとかいわない!
とりあえずメンバーは俺、DEAA氏、geill氏、Lion氏、Hevn氏、TAKA氏、トッポ氏で行きましたよ!
みなさんとても個性的な投げ方。おっかしすぎ。なんか隣のレーンに投げ始める奴もあるしw
またやりたいなぁ〜。今度はUDT全メンバーで!あー、そろそろUDTに向けてがんばるかぁ〜
みなさん楽しみにしててくださいねー。まぁ俺作るムビには期待しないでくださいね!
ネタが思いつかん・・・。