ギタドラV

ファイブじゃなくてブイですよ!!ってなわけでようやく来月かな?稼動ですね!!
もう楽しみで楽しみで夜も眠れませんよ!!とりあえず正確な稼働日がしりたいなぁ
そうじゃないと仕事休めn(ry




まぁとりあえずネタがないのでVに欲しい物を言って見る。まずは
1曲ごとのランキング。ああ、最後に出る奴じゃなくてREDみたいに曲中に出てほしい
まぁ何処に表示するかって言ったら何処も無いんだけど入れてほしい。
この機能でREDでとても熱くなれたしね!その分たくさん凹んだがな!
とりあえずほしい。あとライバル。これもあったらいいなぁ〜。
他にはとりあえず復活曲はいっぱいホスィ。DAY DREAMがかなりホスィ。
DAY DREAM黄とかかなりの稼ぎ曲ですよ?まぁ赤は死ねますが!
あとアマイアマイ。これはかなりホスィ。復活したら1位なるまで粘ってやる。
まぁこんなもん。
とりあえずスキル目標は前作のスキルと今作のスキル比べたら50上がってたので
次回作も50くらいあげることを目標に行きますかな。今度こそ最低トップ20には入ってやる!
目標は1桁だがな!ああー、楽しみだ。
ただアップルにはドラムマニアやってる方があんまりいないのでちと寂しいな・・・
弐寺などはいっぱいいるんだけどねぇ〜、まぁいいや。その分稼働日いっぱい出来るしね!!