AIR 第2話 「まち -town-」

見ました。つーかやっぱりマジ最高!あいかわらずクオリティ高すぎ。
つーか国崎最高!!!の演出はマジ笑ったwあと他にはナマケモノ
ゲーム中では気持ち悪い動きと文でしか書かれてなかったのですが
アニメでは実際すごい動きしてましたよ!まじでウケた。あとポテトの踊りには
もう萌え。たまりません。あとしのさいか6歳も登場。ゲーム中でてきたけど
絵は無かったキャラ。もちろんあの
美鈴:「名前は?」
しのさいか:「6歳」
往人:「スゲー名前だな」
というギャグも健在。もうステキすぎ。あと美凪の母なども出てきた。もう最高。
ステゴザウルスのTシャツまで出てきてもうセンス良すぎ。
もう↓見たいのもでちゃったりするし

kanonのキャラキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
kanonのキャラが出てきたらやっぱアゴが気になるのは俺だけですか?
つーか声優もいっしょみたいですねぇ〜。すげぇ・・・。つーか栞は出ないんですか?
まぁとにかくこんなオマケがあるのはいいですね!おもわずニヤニヤしちゃいますよ
もう今から3話が楽しみでしかたありません!まぁ3話の一番の見所は





いやっほーぅ! 国崎最高ー!




ですかね。そうそう、国崎最高がキーワードに入ってた事にびびったよ。