Another Century's Episode アナザーセンチュリーズエピソード

http://down.videogamerx.net/news/20050109/ace.wmv
アニメ見ようと思ったらこんな動画見つけてしまった・・・OTL
もうアニメよりこっちですよ。オープニングっぽいのが最初から3分10秒までありました。
やばい、さすがフロム・・・。OPッぽいのスゲーかっこいい(*´∀`)
Zとかレイズナーとかνガンダムかっこよすぎですよ。
3分10秒〜3分38秒まではCMかな。まぁこれは見たことあったしね。
3分38秒〜はなんか当店で流すような奴かな?つーかこれ当店で流れてる動画?
ゲーム屋いってねーからわかんね。まぁいいや。とりあえず見る。
とりあえず思った感想。



早っ!!



かなり早いです。さすがハイスピードアクションなだけに超早いです。
この速さかなり萌えます!3Dだめな人は間違いなく酔いそうですね。
なんかキャラクターもスゲーしゃべってるよ。格闘めっちゃ斬ってるよ!
つーかドラグナー1型かなりかっこいいYO(*´∀`)タマラン!!
νガンダムのファンネルのシールドできるんだー。これもたまらん。
あとルリタソ(;´д`)ハァハァ
クラウドブレイカーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
プレイしてる所NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
まぁいいや、とにかく超カッコイイ。間違いなく買います。つーかもう予約してるしね
あと発売まで11日。たぶん今日から寝れません!
最後にこの動画みて思ったこと







ネギまよりこっちの方が面白いと思いますよ!!id:hevnさん!!!



とりあえずid:hevnさん。こっちの動画も見てみると良いかも!