アニメ見たいから手短に

今日駅前行きました!ついて気がついたんだけど今日で閉店だったんだねぇ〜。
まぁ正確には移転ですが。んで駅前にはgeillさん、BREAK.11さん、SHINさんの姿が!
geillさんはスペランカーやってましたね!って勝手にランキングに俺の名前入れないで!!
んでSHINさんにあった時にいきなりテヘッ☆ってされました。とても萌・・・



やられました!BREAK.11さんは携帯落としてぶっ壊れてました。( ´∀`)σ)д`)
あとBREAK.11さんとSHINさんのギルティ対戦みてた。感想はとても変態だと思いました。
なに?あのジョニー。まるでジョニーじゃない動きしてました。つーかあれはきっとジョニーじゃ
ありませんね、BREAK.11さんはぼこぼこでしたね!ドンマイ!
あー、俺もさっちんとかいれば二人ともぼこぼこにdthしぇfすlち




ごめんなさい調子乗りすぎました。ってかゲーム違いますね!
あと今日自分はガンダムしてて対戦とかしてました。アッガイで乱入してきた人いました。
アッガイダンスなんか披露してくれてとても萌えましたよ!そのあと
そのアッガイ使ってた人と協力プレイしました。アッガイダンスも教えてもらいました!
とても満足。今日一緒にガンダムしてくれた人ありがとう!
んなわけでアニメみるね!!