ギタドラV

やっとDOCOMOギタドライフのアプリ来ました。早速ダウンロード。
んで起動、画像がNO MORE CGYINGとWhite tornadeと妄想学園ino-koi組が選べます。
もちWhite tornade、まぁこの辺はどうでもいいんです。なんかバンド募集とかあるよ!?
なに?これ!やってみたらプレーヤーの検索とかあってやってみたら





メンバーを募集しているプレイヤーは見つかりませんでした。(No.18)




なんだこれ?誰か募集してないとダメなのか。しかも最後にプレイしたゲーセンから検索
らしいです。つーか、これでなにできんの?もう訳ワカンネ。まぁいいや、
んで今日とりあえず数回プレイ。相変わらず選曲は似たような曲ばっか。
つーかDie Zauber flote結構好きかも。曲も譜面も、んで今日も記録更新。

目標1ケタがんばるぞ。
そういえば明日泉杯の決勝曲出ますね〜。デイドリ出てくれたらうれしいなぁ〜。
まぁ遅かれ早かれ出るしまぁ出なかったら気長に待つかな。
あとなんか決勝行くには順位以内に入ってても課題曲5曲とも5ポイント以上とってないと
ダメだとか、ウソかホントかわかんないけど本当だったらギター側1曲しかやってない・・・orz