イース フェルガナの誓い

どうやら6月に発売らしいです。あと公式も出来てましたね。
イース−フェルガナの誓い−
んで近作は新作じゃなくてIIIのリメイクなの?それともまた違うストーリーなの?
まぁ俺はIIIやったことないのでどっちでもいいけどね!
ベースはVIでストーリーはIIIかな?まぁとにかく楽しみ。かなり面白そうだし。
いまからとても楽しみだなぁ〜、BGMにも期待。今回は2年か。早かったなぁ〜
ぱっと見たらなんか今回は2段ジャンプとか旋風ジャンプとかあるんだね
アクション性が増えるのはうれしいな。つーか6月が早くも待ちどうしい・・・
無性にYsIIIがやりたくなったのでPS2版のが3月24日に出るので買うかな。
流れ的には



3/24にでるPS2のYsIII買ってプレイ。んでフェルガナの誓いがフェルガナを舞台にした
イースIIIとは異なる新たな冒険で(゜∀゜)ウマー



がいいなァ〜。まぁどっちでもいいけど!とりあえず超期待
とりあえず空の奇跡 2nd chapterはどうでもいい方向で。まぁ空の奇跡 2nd chapter
も楽しみだけどね!!