ふむ

とくにネタ無いので無理やり書いてみる。


  • 鉄拳

とりあえず鉄拳。メインがリーからシャオユウに変わりそうな雰囲気。
2人ともオモスレー。まぁ一通りのコンボやらは出来るようになったけど
立ち回りとか俺ウンコ杉。攻めパターンが毎回同じなのですぐに見破られちゃいます。
ふーむ、まぁ楽しくやるさ。シャオユウの背向けから→LK+RK LK+RKから浮かせた後のコンボ
考えよう。


弐寺ギタドラも最近やってないし。給料入ったらまたはじめる予定。ドラムとか超出来なくなってそう
弐寺は相変わらず光らないし。ただ最近ギガデリックの後半が繋がってウホーンって感じ。
リアラー度は着々上がってるな。ハピスカまでリハビリですね。


  • 生活

夜勤明け→寝る→おきたの今。
みたいな。なんも出来ん!つーか早くクーラー直ってーな