FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

予約しちゃいました。最近のFFは超ウンコだけどまぁこれはゲームじゃなくて
映像作品なのでまぁ少なくともゲームの方より楽しめると思う。つーかRPGが俺に合わないのかな?
とりあえず何分位あるのかな?個人的には映画と同じくらい、2時間前後くらい
ほしいなぁ。もちろんそれ以上でも大歓迎。もちろんせっかく部屋ホームシアターあるので5.1ch対応で。
まぁぶっちゃけ楽しみですね。発売日は9月14日らしい。まだまだだね!
つーかこれ普通のDVDぷれいやーでも見れるんだよな?まぁどっちでもいいけどね。





なんか久しぶりにまともにかいた気分。