・・・えーと

休日出勤って食べれるの?おいしいですか?


























orz














まぁいいさ。とりあえず今日4時間しか寝てないのでひじょーにやばそうです。絶対寝るし。
まぁ気合ですね。つーかそんなこと言うなら家鉄しないで寝れって話ですよね!

  • 鉄拳

今日は家鉄、つーか金がぜんぜんないのでしばらく家鉄になりそう・・・給料はいったら
ゲーセンでやりまくりますね!とりあえず今日はシャオユウ練習。鳳凰の構えの使い方研究してた。
なんかよくわかりません('A`)とりあえず上手い人の対戦動画みて参考にしてみました。
つーか鳳凰の構えとかどこでやりゃいーかわかんねーよ。まぁこれから対戦でちょくちょく
使ってみますかな。とりあえず鳳凰の構えから9RKとか9LKとか使えそうだった。
まぁ対戦でやってみないとわからないけどねぇ

  • 音ゲ

やってないし!最近はアップルで2ゲームぐらいするけどスコア激ヒクスwww
って笑えねーよバカ

  • 生活

仕事糸冬

寝る

起きる

家鉄



みたいな。ダリィー、まぁこんなもん