ふぅ

稼働時間30時間超えからやっぱり死にそうですね。
睡眠は大事です。うんうん、まぁ適当に書いて寝るねー

  • 鉄拳

シャオユウカード勝率45%くらい、昨日呉羽で6回負けたしOTL50%以上にしたいなぁ〜。とりあえずだいぶ
立ち回りがマシになってきたかな。横移動中LKはなんか見切られるなぁ、多様は危険ですねぇ
あたったら大きいんですけどねぇ。あとダウン中LK、2LK→RP→RP、LP→66RP+LP、RP+LP
これ強いね。でもこれ覚えてから起き上がりこればッか使っててすぐ読まれて
しゃがみガードされて反撃される・・・起き上がりにRKも入れてったらバカバカあたるけど
どうしてもLKにいってしまうよー。まぁ今度は意識してやってみるか。
よし、練習練習

久しぶりに昨日の魚夜久しぶりに呉羽いったよ、なんとしんさん発見ウホーン
んでセッション、久しぶりにドラムやっちゃったよ。
脚引っ張りまくり・・・申し訳ない。
あと2回くらいタダゲーやらせていただきました。今金が無い俺にはなきそうな
くらい嬉しかったよ!呉羽の人、ありがとう。給料入ったらドラムやり始めるかな!
とりあえずギターはしんさん抜かしたる、と、赤い鈴ランクBの俺が言ってみますね。

  • 生活

ウンコ、30時間稼動死ぬ。つーわけでねるね
あと花火したよ。まぁ超バカでしたね!!ところどころからアツッ!アツッ!とか聞こえてくるし
ロケット花火一気に30発打つのとかまじすごかった、geillさんisすごいでした。
がるさんとたかさんのびっぱーぶりには感動、次も期待してますね!!!
まぁ適当にこんくらい。とりあえず花火の一部をいやさんがカメラでとったどー



http://www.nice-tv.jp/~sumi-rin/baka.avi
http://www.nice-tv.jp/~sumi-rin/baka1.avi



ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇwっうぇww





以上。さてねるぞ