さてさて

ハピスカ稼動したわけですが!いやぁ、アレだね。ゴースト機能が自分的に燃える
超燃える。つーてもとても誰かと争えるそうなスコアは取れませんが・・・
とりあえずSP1回にDPは200円使って13回くらいしたかな?DPオモスレー
まぁそのうち2回くらい1曲目HARDつけて即閉店しましたが・・・orz
やった感想としてはまず曲は結構いい曲ありますねぇ。
印象が強いのがalta turca wn passione、Xepher、INAZUMA、Love Magic、SigSigかな。
alta turca wn passioneはもうTwin AmadeuS最高杉
譜面もSP、DPともにかなりの良譜面、AAA狙うぜ!
Xepherもやばかった、ヴォーカルはいる所とか最後らへんとかもう鳥肌立ちました。
譜面がSPはやってないがDP穴は普通に面白い、これAA狙いたいけど・・・無理かなぁ。
INAZUMAは・・・とってもサンダーでした!DP穴では悪夢を見させていただきました。
Love Magicはまぁ純粋に曲が好き。DP譜面もまぁまぁ。
SigSigはDP穴レベル12の割には簡単。AAでたっけか
まぁてきとーに思ったことを書いてみた。とりあえずハピスカの曲全部埋めますかな。
↓SP1回目で出た。

譜面ウンコ杉。何?あの鬼スクラッチ。もうヤラネ、DPではやってみたいな。
まぁちょっと忙しいのでこれにて終了、また明日なにか書くさ