ぶぁー

日記サボりすぎ。まぁ適当にかくさ。

とりあえずSP2回、DPいっぱい回しました。んで昨日用事のついでにカケオの
プレランいってきました。新筐体でもう光らなくなったよ・・・(;´д`)
自己ベの-300とか普通にでた。死ぬ。AmadeuS曲も-100とか・・・。
んでやってたら30DAさんが来た!!今回はDJ NAMEが変わってた。
今回30DAさんかなり点数高いんですが・・・。普通にAmadeuS曲とか抜かせねぇ・・・
んでスパランカードとか作ってたりしてた。んでラブエタ穴普通に
スパランでクリアできそうだった・・・とてもかないっこねぇよ!!
まぁ今作で抜いてやりますよ( ´ー`)y--~~









無理、とりあえずラブエタ穴クリア目指します。あとスパランカード作った。
スパラン普通に面白いんですが!とりあえずDJ NAMEさらしときますね。

メインカード
DJ NAME:SNOW

スパランカード
DJ NAME:FELYS

ちなみに2つともDPです

  • 鉄拳

最近あんまりやってないなぁ。まぁ今日は対戦何回かやったよ。
とりあえずもう少し練習しないとねぇ。がんばるぞ