早いけど

今のうちに更新。今日午前2時すぎくらいに知り合いから電話かかってきて
黒部までいって遊んでました。つーか午前2時になんてかけてくんなやヴォケ
まぁあいつらしいけどね。それに寝た時間が20時くらいだったのでまぁいいや
んで昨日夜飯食ってなくて腹減ってたのでガストにいって
閉店ぎりぎりまで駄弁ってて解散、久しぶりにあったからなのか妙に話がはずんで
面白かった。また戻ってきた時連絡ちょうだいな。まぁここで書いても多分
この日記知らないだろうけど!んで解散した後とてもハピスカしたかったので
黒部プレランへ、とりあえずこれからはSP頑張る方向で。スコアは出ないので
フルコン目指してきます!とりあえずレベル9から埋めてきますね。んで今日の戦果。



FULL COMBO

Mr.T(A)
Silvia Drive(A)
abstract(A)



1miss

BROKEN MY HEART(A)
Shooting Star(A)
Back Into The Light(A)
under the sky(A)


1missとかマジうんこ。いつも最後らへん。最後付近はいつも緊張して手汗が出てきて
クラッチまわせないんだよなぁ〜。冥(H)も1missだし・・・。
こればっかりはどうしようもない。まぁ何回かやれば1missの奴はフルコンできるでしょ。
今日からがんばるぞ(`・ω・´)




>shinさんへ
昨日shin産にメール送ったあとすぐ寝ちゃいました( ´・ω・`)サマソ