ふぅ

UDTも無事終わりました。1日目はいけなかったけど2日目は行きました。
すごく人がいてやばかった。もうクーラー追いついてなかったよw
えー、参加した皆さん、遠いところから来た皆さんお疲れ様でした!!
こんだけ盛り上がってたので自分的には後悔が残りますが、しゃーないですね。
また次のがでるか未定だけど、今日からちょくちょく頑張ってみる。
今度はみんな以上に頑張ってみる。



まぁそんな感じで。それよりテトリスです!!!id:har-kさんの神プレイを
拝ませていただきました!初めて生SHIRASE1000越えみたよ!!!
もう上ガン入れ、すさまじすぎる・・・。見事にアップルの
記録抜かれましたよ(ノ∀`)タハー
この記録を目標に頑張りたいと思います!抜かせるのがいつになるやら・・・。
id:har-kさんより先に1300いったる!



(´・ω・`)



今のモチベ
TGM3>>>>>>>>>弐寺>>鉄拳>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ギタドラ