土曜日のこと。

土曜日はなんとかに君のおごりで  焼  肉  でした!!
10人くらいでバーンズ、いろいろ面白かった。もうね、たぶん文では書ききれない。
どすこい牛乳がやばかった。これは実際生で見てみないと面白さがわかんないね
あとキャベツ畑(野菜食い放題)を1人前頼んで回して食ってたりぼさん、iyaさん、
deaa君、miketan激ワロスwwwまぁあとはとりあえずレシート上げときますね。

10人で行ったのに3万もしなかったとか神ですね。まぁ軍資金が3万しかなかった
からですが、とにかくかに君GJ!!!ありがとう!!さらにそのあとかに君のびっくり発言




また来月もいこうな!!!




これはまたかに君のおごりと見ていいのでしょうか?だとしたら神すぎる。
是非とも行きましょう。