音ゲー

久しぶりに土日の間に弐寺、ドラムやった。ぶっちゃけかなり久しぶり。
まずは弐寺のほう。

このリザルトは冥(H)初めてのHARD越え、つーかHARDでやったのも初めてだったんだけどね。
あんまやって無くても結構指動くもんだね。こんな時に限ってやっぱりカード使ってない
まさしくうんこ。つーかなんかAGEHAさんのスコアがかなり高くなってる件について。
こんなんみたら弐寺やりたくなってくんだよなぁ・・・金ないのに。
ドラムは解禁してたのでデイドリやりました。もちろん黄。リザないけど
これって絶対レベル90じゃないよな。所見でコンボ率91%とかでた。
メインカード使ってたら普通に10は上がってるよ。カーニバルデイもやって
1missのパフェ96%。少しパフェ率が落ちてるな。リハビリせな。ドラムがやる気出てきたな。
V2はがんばるお(^ω^)