くわっ

今日は14時間もガン寝。と、今日は久しぶりに夢見た。アップルにTiP入ってた。
きうち君がやっててレベル900台3分で到達してた。曲も凄いカッコよかった気がする。
枠の色が黒色だった。900後半できうち君が死んで次俺が100円投入する瞬間に目が覚めた。
寂しかった。ってか夢でもテトリスが出てくるとはもう重症ですね。



そんなことより今日は部屋片付けようと思ったんですが時間が時間なのでヤメヤメ
寒いしね。こんなことしてるから片付かないんでしょうけど!まぁ今日はゆったりTGM-ACEして
寝ますよ。PSPDJMAXは□ボタンがつぶれてきてぶち切れたのでやってません。ウンコ
やっぱPSPもう1台買わないといかないかなぁ。まぁ買うとしても基盤かってからだな、基盤。
とりあえずあと適当に書いて寝るべ