DJMAX




これなんてギャルg(ry
DJMAXです!日曜日の日にまだ通販してる所をid:geill先生が見つけてくれて教えて
くれました!もうげーる先生には頭が上がりません、ホント。
即行予約して月曜日に到着。早い!
これは限定版。俺の記憶がたしかなら1000個限定らしいです。ヤベー
中身はPSPソフト、カレンダー、ポストカード(10種)、ストラップ、サントラですな。
肝心のゲームの中身ですがヤバイくらいおもすれー(^ω^)
OPムビが神ってた。曲は風にお願いのReMIXかな?サントラに入ってないとか泣ける。
曲もいい曲ばっかだしとにかくヤバイ。これはいいものです。うまくいえないけどとにかく面白い!
しばらくはこれで過ごせそうです。基盤買うまで普通に持ちそう。とにかくがんばんべ。
唯一糞といえばPSPだけですね。糞ニーのバカ。