Another Century’s Episode2

やりまくってます。見事なまでの神ゲーです。
前作の不評だった所がいい感じになりすぎです。今からA.C.E2の事を書くと
きっと今日中に書けないので止めときます。つーか長々描いても誰もみねぇよ
とりあえずA.C.Eはどれだけ敵のダメージを食らわずにクリアできるか?とか
どんだけ早い時間でクリアできるか?とかよりどんだけ自分でかっこよく操作できるか!
って感じで遊ぶゲームだと思います、上手くいえないけど。
用は登場作品の原作を好きにはたまらんゲームですね!とにかく最高。
ってか原作知らなくても遊べるかと、俺も半分以上しらねーし。
とりあえず今日中に全クリするべ、んでは