今日の予定(追記1)

今日は仕事終わってから部屋を徹底的に片付けようと思います。
普通は昨日一昨日とかの休日に片付けとかするべきなんでしょうが
休みの日にそんなことやってらんねー、ってわけで今日は頑張るべ。
あー、大分本増えたので本棚欲しいなぁ。とりあえず飯食っていってきます。



そんなことよりかみちゅ!DVD8巻見ました。とうとうかみちゅ!が終わってしまいました(´;ω;`)
なんか続きをOVAでやってくれないかなぁと思いましたが
かみちゅ15、16話みた人達のブログを見ていたらこの終わり方がかみちゅらしい
終わり方と思えました。上手く言えませんが。
とにかく面白かったなぁ、ってか早く行かないと仕事が遅れてしまいます!