TGM(Ti)

自分がクラシックをやるのに致命的な事。
まずコンコンしすぎ、クラシックをやると今までいかに固定時間リセットを多用してたか
わからされます。まずはコンコンしないよう頑張ってみる。
次にI.R.S。早くなったらとても反応できてません。ワールドだとブロック上ったりするから
やろうと思えばI.R.S使わなくてもクリアは出来ると思いますが、クラシックだと多分きついですね。
よくあるのがL字ブロックが回ってなくて変な形に配置されパニクッて窒息なんて
しょっちゅうありますからね
あとは各ブロックI.R.Sしたら何処に落ちるか体に覚えさせねばなりません。
こんなものか?下手なりに語ってみた。とりあえずクラシックは難い!正直折れそうですが
頑張ってみます。まぁ今日は寝とくべ。