かみちゅ!

寝ると言いつつネット巡回。最近PC触ってなかったので見る所がいっぱいいっぱい・・・。
んで適当にいつも回ってた所巡回してかみちゅのブログいろいろ見回ってた。
んで興味をもったのがさんの所のコンテンツの「かみちゅ!尾道紀行」って所。
ロケハン場所に行ってきたみたいで写真などがいっぱいはってありました。
こんなん見てると俺も行きたくなるよ!!!ってかすごくいい所そうだよなぁ〜。
家の建て方とか迷路みたいな路地とかあるいてるだけでも楽しそう。
俺も行ってみたいなぁ、ってかいってやる。尾道はどんだけ遅くなってもいいからいってみたいですね。
よし、金貯めようか。付き合ってくれる人は・・・いねぇよなぁ、金結構かかるしねぇ。
なんせ金貯めよう。